--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

モスで期間限定発売している「ざくざくラー油バーガー」を食べてきました。
辛い物大好きなんで、発売前から結構ウキウキしてたのです。
実際、6月10日の発売以来、販売過多で品薄状態が続いているみたいだけど、
この辺では普通に食べられましたよ。 さすが田舎!(笑)
あと、まもなく販売終了してしまう「季節の玄米フレークシェイク 白桃」を
最後にもう一度食べたかった、という理由もあったんだよね。

でも。
玄米フレークシェイクは、すでに売り切れてました(笑)。
うわ、一足遅かったー!!
結局一度しか食べられなかったよ。 残念です…。
玄米シリーズは大好きなので、また季節限定始まったら必ず食べるぞw

で、話題のラー油バーガー。
残念なことに、個人的には 「う~ん、イマイチ!」 でした。
いや、美味しくないわけじゃないんだけど…何ていうか、
そんなにザクザクしてるかな?
そんなに辛いかな?
そんなにサルサソースとマッチしてるかな?
と、次から次へと疑問が…(笑)。
でも、食べないまま終わりたくなかったので、すごく満足してます。
また新しい企画やらないかなー。

それにしても、やっぱりモスは旨いw
個人的には、スパイシーモスバーガーとスパイシーチリドックが
最高に好きです。 
さらにハラペーニョソースをかけて食べるのも大好きです。
食べてる時に辛さで唇が痛くなるけど(笑)。
食べ終わった後も辛さでお腹痛くなるけど!(爆笑)
最近の私はパブロフの犬よろしく辛い物を見ると唾液が出てくるくらい
辛い物=旨い、が条件付けされております。
今も書きながらお腹減ってきたー。 寝て空腹を誤魔化そうっと。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

コメントありがとうございますw

白桃シェイクは美味しかったですよ!! モスのシェイクは甘い物嫌いな私が、何故か大好きな甘味なのだけど、本当に美味です。
お店によってはまだあると思うので、ラストチャンスかもですよw

>ラー油バーガー

一緒に食べた人は辛いって言ってたので、辛さは本当に好みかと。 そらさん、辛味苦手なら充分辛く感じると思いますよ。
ただ、それがサルサに合ってるかというと、謎・・・。
っていうか、モスは普通のソースが美味過ぎるので、それ以上の美味しさは難しいんですよねー。

>辛いものお好き

大好きです!! そらさん苦手なんでしたっけ?
私は甘い物苦手なので不便なことも多いです。

りる:2010/06/14(月) 19:25 | URL | [編集]

白桃好きなので、シェイク食べてみたかったです!

ラー油バーガー 興味あったのですが、りるさんの感想のおかげで なんとなく想像がつきました。

りるさんは辛いものお好きなんですよね♪
ちょっと羨ましいです。

そら:2010/06/14(月) 09:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


