--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.14・Mon

久々、競馬話!

13日の日曜日に京都競馬場でCBC賞が開催されまして、
大好きな幸騎手が久々の(!!)重賞制覇となりましたー、パチパチパチw

久々にリアルタイムでTV応援できたんだけど、
スタートを上手にきってそのままハナに立った後、
3コーナーを回る時の手ごたえがすごく良さそうで
「これイケるんじゃない!?」と思ったら、
4コーナーで荒れてる芝コースで唯一状態の良さそうな最内を回れたので
「これはイケる!!」と力いっぱい応援してしまいましたw
見事、逃げ勝ち。 カッコイイー!!

今年は本当に勝ち鞍少ないんで、普通に勝つだけでも嬉しいのに、
この日だけで2勝だし、しかも重賞だし☆
めちゃめちゃ嬉しいです。

喜んでたら、父親が平日は買わないスポーツ新聞を買ってきてくれて、
「ほら、幸さんの記事載ってるよ」と私にくれました。
サンクスファーザー!! アイラブユーw
・・・という訳で(笑)、幸さんこれからも頑張ってくださいっ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


