--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.15・Tue

妹が通販でワンピースを買ったんですけど、同じデザインで3色頼んだみたいなんです。 で、試着して一番似合うものを購入する手はずだったんだけど、思いの外その選定に苦労してました。 で、手持ちの服で上に羽織る服や靴と全身コーディネイトして私の前に現れました。 つまり私は、3色それぞれのコーディネイトを披露する妹のファッションショーに付き合わされた訳です(笑)。

妹 「ねぇ、どれが一番似合うと思う?」 
私 「ワンピ1枚で着るならカーキがすっごく似合ってた。 でも、その上着と靴とのバランスが良いのは黒系のワンピかな」
妹 「そう、私カーキ似合うよねっ。 でも欲しいのは黒なの。 どう思う?」
私 「え、じゃぁ黒が良いんじゃない? 黒いのも似合ってるし、他の服とも合わせやすそうじゃん」
妹 「そうなの!! でも私、カーキも似合っちゃうんだよ!! ねぇどう思う!?」
私 「・・・・・・(←面倒だ!と思い始めている・笑) えーと、じゃあカーキにすれば良いんじゃないかな? 欲しい物のほうが後悔しないし」
妹 「そうかな!? でも、欲しい欲しくないで言えば黒い方が欲しいんだよ。 ねぇ、私どうすれば良いの!?」
私 「・・・・・・(←すごく面倒だ!と思い始めている・笑) えーと、私は黒の方が良いって最初から言ってたんだけど…」
妹 「そうかな、やっぱり黒かな。 黒似合うよね。 でも、カーキはもっと似合うよね!? あぁぁ困ったー!!」
私 「・・・・・・(←いい加減にしろ!と思っている・笑)」
妹 「困ったな、どうしよう。 どうすれば良いかなっ。 あぁ、何で私、どっちの服も着こなしちゃうんだろうっ!?」
私 「結論それかよ!」

もう私には妹にかけてあげる言葉がありませんでした(笑)。 いや、うん、気持ちは分かるんだ。 欲しいものと似合うものが違う時ってホント悩むし。 でも問題なのは、コイツ人の話聞いてねぇ!的なウザさ(笑)。 彼女はその後父と母にも同じことをして(アホすぎる・笑)、結局黒いワンピースを買うことに決めたようです。 良かった良かった! 家族的にも良かった!(笑)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ぐっちさん

コメントありがとうございましたw

>本当におもしろくて楽しい妹さんですね。

何をしでかすか分からない不肖の妹ですが、そんなところも含めて楽しい子ではあります。
何だかんだいって、やっぱり可愛いですしねw

>姉妹仲が良い上に家族が仲良しって感じで素敵です♪

ありがとうございますw
ぐっちさんのご家族も仲良さそうじゃないですか。 以前拍手メッセージを読んでそう思いましたよー。

りる:2010/06/18(金) 01:07 | URL | [編集]

>そらさん

コメントありがとうございましたw

>会話がほのぼの♪ 暖かい感じです^^

え、この会話ほのぼのですか!? 私は結構苦痛だったんですけど!(笑)
・・・と言えるのが贅沢なんだって言うのは分かってます。 何だかんだと仲良いのは間違いないですねーw

>σだったら、2枚買えば?とか言っちゃいそうですがw

あ、それは私も言いましたよ。 一番最初に却下されただけです(笑)。

りる:2010/06/18(金) 01:05 | URL | [編集]

いつも思っていたのですが、本当におもしろくて楽しい妹さんですね。会話を読んでいて吹き出してしまいました。
姉妹仲が良い上に家族が仲良しって感じで素敵です♪

ぐっち:2010/06/15(火) 19:32 | URL | [編集]

家族 仲良しで良いですね☆
会話がほのぼの♪ 暖かい感じです^^

σだったら、2枚買えば?とか言っちゃいそうですがw

そら:2010/06/15(火) 09:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


