--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

何してたんだっけ? 
意外といろいろやってた気がするのに、日記書く気力はなかったのかー(笑)。

●一昨日は
数年前に退社した会社の後輩の結婚祝いと称した飲み会、でした。
いや、お祝いしましたよ! 
でもまだ入籍前だっていうから、ホラ、直前でもし最悪のケースになったら…
という危惧もあるので(ないと思うけど・笑)、本当に「気持ちだけ」のお祝い。
飲み代は私と先輩でもったけど、祝いの品はあとでまた考えないとなw

二人は主にビールを飲むんだけど、私は最初の1杯だけビールで、
あとは梅酒だのマンゴー梅酒だの山椒梅酒だのを飲んでました。 なぜ梅酒…(笑)。
あ、そうそう、なぜかというと、
私が大好きなジントニックを1杯頼んだら美味しくなかったんだ!(笑)
カクテルは期待できなかったから梅酒にしたのでした。 美味でしたよ梅酒w


●昨日は
母と妹と3人で宇都宮に行ってきました!
私と母のメインは、手芸のゆざわやさんです。
母が長年愛用していた肩凝り防止のトルマリンネックレスのワイヤーが切れてしまい、
それを直すためのワイヤーなどを買いに行きました。
そしたら思いがけず天然石などが格安で売っててビックリ!!
私、暫くやってなかったからすっかり忘れてたけど、
ビーズアクセサリーを作るのも趣味だったんですよ(←忘れるな!・笑)。
でも初心者向けしか作ったことないし、ネックレスの補修なんて出来るのか?と
ちょっとドキドキしてるんだけど、頑張ります!!
出来たら記念に写真でも載せたいものですー。

で、妹は、浴衣の着付け教室に行ってました。
そして来月、浴衣美人のコンテストとやらに出るらしいですよ!(笑)
そもそもは、着付けを習ってコンテストに出ると「浴衣が貰える」
という特典に惹かれて行き始めたんだけど、昨日、浴衣は貰えるのではなく
5000円という格安で買えるだけだと知ってしょんぼりして帰ってきました。
そこはきちんと確認しとけよ…(笑)。
それでもコンテストには出る気みたいなんで、
やっぱりある程度は自分に自信があったのか、と
姉としては誇らしいような複雑なような…。
まぁ頑張って欲しいものですねw


●今日は
宝塚記念です!
ブエナビスタが当然の一番人気で私も来るんじゃないかと思うんですが、
調教最高評価のジャガーメイルとか鉄砲駆けするロジユニヴァースも
勢いのあるアーネストリーも気になる気になる。
ドリームジャーニー買いたかったけど、大外枠はどうなんだ?
過去を見ると8枠での連帯はメイショウサムソンとタップダンスシチーという
名馬しかいないわけで、有馬で優勝してる割に箔のつかないこの子だとどうだろう?

ただ、今日の阪神競馬場の芝は不良馬場。 
せっかくのG1は良馬場がいいので残念だし、ブエナは苦手そうな気がするなぁ…。
そしてやっぱり、幸騎手にも頑張って欲しい!(笑)

というわけで、
ジャガーメイル、ロジユニヴァース、メイショウベルーガという道悪OK組を基に、
ブエナと悩んでドリームジャーニー。 阪神3勝以上馬に賭けましょうっ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


