--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

短い文章が書けません・・・!!(笑)

何だってこう、どんどん長文化していくんでしょうね。
ドリコムブログの時は文字数制限が厳しかったので
もっといろいろ考えながら書いていたのですが、
今は自由なのであれもこれも詰め込んだ挙句に
自分でも 「長っ!!」とつっこむ記事が出来あがっている気が…(笑)。
内容が薄れるので、直したいと思ってます。

思ってるんだけど、いつも話すときのリズムに近い文章になってるので
とにかく書きやすいという利点がある。
難しい、文章書くって難しいよ!
個人的には、簡潔でいながら自分の視点織り交ぜてある
文章が目指すところです。 
でも、自分には一生出来ないことも分かってるんだ・・・(笑)。

分かってるといえば、誤変換が多いのも分かってます・・・(笑)。
気づいてるんだけど、直すのが面倒で放ってあるケースが多発。
いろいろ精進しないと!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


