--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.01・Thu

ブログ拍手お返事

>06/30 02:05 なんて素敵なお姉ちゃんなのでしょう(笑) ・・・の方

コメントありがとうございました。
以下返信ですw


素敵なお姉ちゃん、というよりは、下僕なお姉ちゃん、です(笑)。
逆らうと面倒くさいので、付き合うことにしてます。
でも、そんな関係が楽しいのは事実なんですよね・・・結局甘いのかw
あなたさまのご兄弟(姉妹)、両方いるって素敵ですね! 
上と下に挟まれて気苦労が多かったりしませんか?

スポーツバーはこんな田舎でも意外と盛り上がってたようで、
妹は予約をしてたから入れたけど、アポなしの人は軒並み断られてたそうです。

あと、リンクの件。
そりゃもちろんOKですけど・・・ここ「モード」の方で良いってことですか?
「ノート」と間違えてたりしないですか?
この超地味なブログで本当に良いのかとドキドキします(笑)。
ありがたくお受けします。
私の方も、後日リンクに追加させてもらいますねw ありがとうございました☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>やしろさん

コメントありがとうございますw

>ま、間違ったりなんてしてませんよ 汗w

私が勝手にどきどきしすぎて、変な聞き方しちゃってごめんなさいっ。
間違ってない?なんて、失礼でしたよねー!!

「モード」へのリンク申請は久しぶりだったので、
こちらこそ嬉しかったです。

ありがとうございましたw

りる:2010/07/03(土) 01:29 | URL | [編集]

ま、間違ったりなんてしてませんよ 汗w

嬉しいです、有り難うございます。早速させていただきます^^

やしろ:2010/07/02(金) 19:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


