--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.02・Fri

締め日でした。

今月も乗り切った・・・!!
これで私にも7月が訪れます。
締め日が過ぎないと新しい月を迎えた気がしないんですよね。
(仕事上はまだ前月の分をやっているので)

会社からの帰り道でコンビニに寄って、
頑張った自分へのご褒美として缶チューハイを1本買いました(笑)。
何味にしようかすっごく悩んでしまい、
レモン、グレープフルーツ、オレンジ、白ぶとう、ピーチから
やっとの思いでピーチ味を選んだのに、実際飲んでみたら案の定甘くて
「グレープフルーツにすれば良かった」と後悔したという。
・・・全然ご褒美になってない!(笑)

仕方ないので、先日頂いて大事に食べてるじゃがポックルを
1袋食べることで満足を得ました(笑)。
しまった、もうあと3袋しかない!!(←切実)
誰かお土産にくれないかなぁ・・・とほー。

その後、さすがにそろそそブログを更新しようと思って
頑張って記事を書いていたら、もの凄い雷が!!
この地域は雷の名所(?)なので 
PCに影響があると困るからやむなく電源をオフにしました。
そしたらあっさり眠くなったようで、
気づいたらベッドの上で22時半。 うわー、寝すぎー。
というわけで、何も出来ずに終わっちゃったなー。
そして相変わらずこの日記もオチがないなー(笑)。
このまま今日は寝ます。

短い文章が書けない話に拍手コメントをありがとうございました。
お返事、会社から帰ってきたら書きますね!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

コメントありがとうございますw

>お疲れ様でした☆

ありがとうございます!! 結構頑張ったので達成感がありますw

自分への語法日・・・じゃなかった、ご褒美(←「ごほうび」と打つ度に同じ変換をしてくれる不便なPCです・笑)は、締め日と給料日のあとによくやります。 が、お分かりのように本当にささやかです(笑)。 身の丈に合ってますでしょw

りる:2010/07/03(土) 01:26 | URL | [編集]

お疲れ様でした☆

自分へのご褒美 良いですね^^
りるさんは可愛らしい方だと思います❤

そら:2010/07/02(金) 16:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


