--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.03・Sat

ブログ拍手お返事

>07/01 07:11 ええっ、私は、りるさんの感想記事が短くなったら、・・・の方


コメントありがとうございましたw
以下、返信です。


寂しいと言ってもらえて嬉しいですー(笑)。
確かに、書きたいことを書くと長くなるんですよ。
でももっと簡潔に書けるんじゃないのかな?とも思ってしまいます。
その辺難しいけど目指したいなと考えてるんですが、
実際はそう上手くいかないので多分このままダラダラ長いと思います(笑)。
それでも見捨てないでくださいね!?

仰るとおり、『恋のドレス』シリーズに関しては、
書いても書いても足りないくらいに、
いろんな感情や物語の構成、そしてシャーロックへのツッコミ(笑)に溢れてます。
どう抑えればいいんでしょうね。
きっと無理だろうなぁ。 無理なのも作品への愛情ゆえ、ですもんね。

いただくコメントなどが長い分には、私も嬉しいんです。
いつもありがとうございますw
リンクの件で悩まれてるんですか?
何かお力になれれば良いのですが・・・。

で、話変わって帽子の件。
お互いに妹に触発されてるところが面白いですねw
あと、帽子のサイズが自分には小さすぎるところも一緒です(笑)。
何かすごく安心感があるーw 嬉しいーw(←それでいいのか)
本当に帽子ってお洒落さんじゃないと着こなせないと思うんですよ!
私はこの冬に妹にポンポン付きのニット帽を試着させられ、
挙句に「似合う似合う」と拍手されましたけど、
それどうみても子供用・・・みたいなことがありましたよ(笑)。
お洒落とは程遠すぎました。 残念!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


