--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

確か先月もカラーリング+カットに行ったばかりなので
出来れば行きたくなかったんだけど、
梅雨時期の湿気に髪がちりちりするストレスに負けて美容室に行ってきました。
7/2の話です。

縮毛矯正ですよ。
お値段高いんですよ。
時間もかかるんですよ!!
行きたくなかった・・・(笑)。
まぁ、担当のお姉さん(妹の友人の姉)が美人なので目の保養なのですがw
おかげさまで、暫く美容室に行かなくていい程度には髪も短くなりました。

お姉さんとはずっと、食べ物の話をして盛り上がってました。
もの凄く、食べ物の趣味が近いんです。
まず、白いお米が苦手+麺が大好きなところ。
あとは、辛いものが好きなところ。
コンビニのホットスナックをつい買っちゃうところ。
そして、お肉も大好きで突発的に「肉、肉!」と求め始めるところ(笑)。

とくにお米の話は共感度が高くて、
「一週間に一度口に出来れば充分(もしくはしなくてもOK)」という点で
盛り上がれたのはこの方が初めてです。
昨日は餃子の話をしてて、店長さんは餃子1:ご飯1の割合が理想というのに対し、
私たちは餃子1:ご飯0で充分だと力説して呆れ返られました(笑)。
まぁ、実際には餃子1人前じゃ足りないけどw

7/3は、母のアクセサリーを修理してました。
ちょっと手違いがあったので手芸用接着剤でごまかそうとしてるので、
接着剤が渇く明日まで作業を中断中なんだけど、
久々のビーズアクセつくりはやっぱり楽しいです。
でも、明日は苦手な金具部分を作らなければなりません。
不器用なので、出来るかどうか心配です。

現状の作業トレイ。 ピンボケですが。
アクセ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


