--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

7/3、だそうですよ。
脚部骨折で死亡ということは、安楽死処分だったのかな?

私はオグリ世代ではないわけだけど、
彼が一気に「競馬」というものをメジャーにした・・・というか、
オヤジの賭け事というイメージを多少和らげてより一般に広めた・・・
っていうのは何となく感じておりました。
功績は大きいのだと思います。

5月には、オグリキャップの最後の産駒であるミンナノアイドルが
デビューしたばかりだったんだよね。
結局、オグリの子には(現時点で)重賞を勝てるような子はいなくて、
このままでは次世代に残る血脈が少なくなってしまうので
(引退して種牡馬になるにはやはり一定以上の成績が必要)
ミンナノアイドルには何とか頑張って欲しいものです。
現役で活躍した馬が、種牡馬として活躍できるわけではないのだから、
競馬という物は奥が深いよなぁ。

キャッチャーゲーム?っていうの?で獲ったぬいぐるみも持ってるので、
今日は一緒に寝ようかな、と思います。


―― 合掌。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


