--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.04・Sun

土日の日記。

土日で合わせて700円分だけ馬券を買いました(その話かよ!・笑)。
土曜日に300円買って、当たりなし、
日曜日は400円買って、430円+420円払い戻しだったので
何とかプラス収支でした。
別に儲け目的じゃないので良いんだけど、
幸さんとのワイドを勝っておけば1580円もついたレースがあって、
それだけは買い方間違えたなーと後悔です。

っていうかそんなことより、日曜日は幸さんが福島競馬場に来てたんですよ!
今日初めて知って、もの凄くショックだったー。
朝一番で出かけてれば、幸さんの騎乗見れたのにーーー!!
西をメインで乗ってるお方なので、本当に珍しいのでした。
あぁ、見たかったー。

で、土曜日は実は、ちょっとだけですが出勤してました。
2時間ほどだけどね。
でもこの2時間のためにキャンセルしたお話があったので、
その節はご迷惑をおかけしました・・・とここ見ててくれると良いのですが。
メールもありがとうございました。
思った以上にラブラブだったようでビックリです(笑)。

その他の時間は(昨日も書いたけど)ネックレスの修理をしてて、
手芸用ボンドが渇いた今日もその続きをしてました。
何とか無事完了!!
やれば出来るじゃん私っ!!
という訳で、晴れて私の手を離れ、今は母の首元に戻っております。
ステンレスワイヤーを使うのが初めてだったんだけど、
まぁまぁの出来栄えじゃないかと自画自賛中(笑)。

あと、今日は塩原までプチドライブしてきました!!
いや、石焼ビビンパが食べたくて、塩原の韓国料理屋さんに行ったのです。
前に行った時はすごく混んでたのに、
今日はガラガラ。 というか私たちしか居ない。
・・・どうした、何がこの店におきたんだ?
と心配だったけど、料理は相変わらず美味しかったですw
次は冷麺だな♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


