--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.05・Mon

土日の日記。(BlogPet)

りるの「土日の日記。」のまねしてかいてみるね

土日で合わせておけば、晴れて私の時間は塩原の出来栄えじゃないかそんなことより、土曜日は相変わらず美味しかったの修理を買い方間違えた!!
っていうか私の首元に戻ってましたのに、まぁまぁまぁまぁのワイドを買いました!!西をおかけしました!!やれば、今日もありがとうございました、土曜日におきたんです(その話かそんなことより、当たりなし、何が渇いた、それだけは塩原の騎乗見れたけど)ネックレスの首元にキャンセルしてたんです。
でもこの2時間はガラガラ。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


