fc2ブログ
2010’07.06・Tue

ブログ拍手お返事

>07/03 21:27 返信、どうもありがとうございました!相変わらず・・・の方へ

コメントありがとうございましたw
以下、返信です。



こんにちわです。
悩み、というほどのことではなかったようで安心しました。
ちょっと困ることとか、相手との距離感とか、
なかなか計りかねてしまうことも多いですよね。

そうやって考えることって少しでも良くしていきたいという
気持ちの表れなんですよね、きっと。
ブログって、ある程度管理人の自由になる「場」 なのだと思うのです。
あなたさまだけの距離感というのを
じっくりお考えになればいいと思います・・・という感じかな?

私も日々考えてますよ。
特に今はたいした理由もなくあまり更新できていないので、
ブログのあり方そのものについて考えちゃってます。
どうしたもんですかねー(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie拍手コメントレス

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL