--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

以前はオリジナル小説を発表してたブログさんから
勝手に拾ってきました(笑)。
もうオリジナルは更新しないのかなー。 

☆   ☆   ☆

((私…なんですバトン))
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。
嘘はダメよ(笑)


私の名前は[りる]です。
私は[辛うじて関東地方だからテレビ東京も見られてラッキー!だけど
他の関東地区に申し訳ないくらいに田舎な栃木県]に住んでいます。

趣味は[読書]と[睡眠]です。
よく[アニメ声]だよね、って言われます。

好きな[物語]は[愛とか勇気とかお約束な展開なのに熱いやつ]で
嫌いな[人]は[お金を返してくれない会社の上司(笑)]です。

家族は[父]と[母]と[妹]がいます。
ペットは[むしろ私…?]なんだ。
実は私[帰宅したらまず最初に靴下を脱いで背伸び]する癖があるの。
あと、気づくと[メガネをその辺に置きっ放しに]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[明日のお昼は塩ヤキソバにするか
とろろ昆布の酢うどんにするかめっちゃ真剣に検討]をしてます。
昨日は[休日前だから3時くらいに]寝て、今朝は[9時に]起きたよ。
今日は[明日も有給休暇でお休みなので夜更かし出来るから、また3時頃に]寝るつもり。

今一番欲しいものは[新しい家族(犬!)]で、
あったら[めっちゃめちゃに可愛がって、待ての躾とか頭なでなで]をしたいなぁ。
最近[「『るろ剣』が佐藤健で映画化?」っていうニュース]が気になるんだ。
明日は[今日作ってたビーズアクセサリの続きを]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。

仲良しの[あなた]と、大好きな[きみ]と、こっそり[見てる人]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆

☆   ☆   ☆


こんな感じでした。 意外と難しいな!
面白くしたかったのに出来ない・・・。 いろいろ限界を感じます(笑)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ぐっちさん

コメントありがとうございましたw

>充分おもしろかったです!

優しいなぁもうっ!! 大好きです!(笑)
ちなみに昼食は酢うどんにしました。 我ながら美味でしたw

>下の方も仰ってますが、私もりるさんの声を聞いてみたいです♪

やかましく聞こえると思うのでお勧めしませんよ・・・(笑)。
でも、ありがとうございましたw

りる:2010/07/15(木) 01:37 | URL | [編集]

>そらさん

コメントありがとうございましたw

>りるさんの声聞いてみたい☆

え、本当に? ただ喧しいだけですよ(笑)。
声が綺麗、とはちょっと違って、特徴のある声というか何と言うか…。
何度か電話でやり取りすると、あとはもう名乗る前にバレてしまうのが結構苦痛です。
せめて綺麗なアニメ声だったらよかったのにー!

りる:2010/07/15(木) 01:35 | URL | [編集]

充分おもしろかったです!
「明日のお昼をどうするか…」のあたりなどが特に。

下の方も仰ってますが、私もりるさんの声を聞いてみたいです♪

ぐっち:2010/07/13(火) 19:23 | URL | [編集]

りるさんの声聞いてみたい☆

声の綺麗な人っていいなぁ っておもいます♪

そら:2010/07/12(月) 19:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


