--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

個人的に、デニーズといえば森博嗣作品、なのですが(笑)、
この夏開催している「世界のカレーツアー」がその感覚を塗りかえそうです。

インド風、欧州風、と定番のメニューが並ぶ中で、
一際W杯効果を発揮していた「南アフリカ風レッドトマトビーフカレー」が
めちゃ旨でした!!
http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/casual/casual-100608-003.html

このツアー、先月からやってて行きたくて仕方なかったんだけど、
開催から丁度一ヵ月後の7/8、しかも22時過ぎという
乙女の脂肪に直結する時間にやっと行くことが出来たので
ウキウキしつつもカロリーにハラハラしながら食べてきました。
 
いやぁでも、とにかく辛くて旨い! 
トマトカレーなので普通のカレーよりも重くなく、
さらっと食べられちゃうのがイイです。
辛さも(私には)程良くて、食が進む進む。
これは脂肪になってでも食べて良かった、と心から思った一品でしたw
また食べたいなー。
出来れば、もっと早い時間に・・・(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


