--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.17・Sat

引退・・・

名馬・オグリキャップの死亡が悲しかったので7/4の日記
残された最後の産駒・ミンナノアイドルに頑張って欲しいと書いたのだけど、
何と、屈腱炎で引退だそうです・・・(泣)。
うおー、まだ1戦しかしてないのに!
デビュー14着だったから今後に期待してたのに!
早すぎる引退が残念で仕方ないですぅ・・・。

でも逆に、成績が出ないうちの引退なので繁殖牝馬になれるみたいです。
オグリの血統を繋ぐために、立派なお母さんになるのが彼女の天職だったのかも。

競馬って不思議なもので、やっぱり血統がモノを言う世界なんだけど、
オグリキャップやカンパニーのように突発的に強い馬が出てくるんだよね。
(オグリとカンパニーを同等に語るなと言われそうだ…だって好きなんだもん!)

でも実際、オグリの子で重賞を勝てる子はいなかった。
でもでも、孫が走るかもしれない。
そうやって希望を繋いでいくのも素敵なことだと思います。

立派なお母さんになって欲しいものですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


