--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.19・Mon

やっと開通!

3月末に大特価で購入したPC+ドコモデータ端末のセットですが、
私がどーにもこーにもドコモのデータプランの設定をすることが出来ず、
ネットに繋がないまま今日に至ってました。

でも。

使う時はメモ帳に記入して、USBでデスクトップPCに運ぶという作業を
あまりにヒドイと不憫に思ってくれた知人が痺れを切らして、
ご丁寧にも全部設定していってくれました!! めでたいっw(笑)
しかも、デスクトップに繋いでる無線LANも受信出来るようにしてくれたので、
実際にはデータ端末使う必要がないという…(笑)。

それでもノートPC29000円で買うにはデータ端末の契約必要だったし、
使用料金を月額最低1000円×24ヶ月払ったって、普通にPC買うより安い。 
いざとなれば外でもネット繋げるわけだし、損はないです。
むしろこの4ヶ月が無駄だった(笑)。

そもそもがリルのために購入したようなものなので
どうしてもノートPCを使わなければいけない理由がなくなっちゃったのです。
だから私も今まで放置してたんだけど、
あればあるで便利なので、本当にありがたいです。
お礼にアイスを奢らせてもらいました。
暑い日だったので安いアイスでもありがたがってもらえました。
むしろ私の方がありがたかったです(←)。
これからはもっと活躍させてあげたいノートPCくんなのでしたw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


