fc2ブログ
2010’07.19・Mon

2本立てかよ!

りるじろうめ・・・可愛いヤツ!(笑)
2本立ては初めてでは?


>りるじろうは、繁殖すればよかった?

いえ、しなくて結構です! ウサギは増えすぎちゃう・・・。

>だけど、ゆずゆと擬似トレーナーは生活したの?

擬似トレーナーはWiiの中にしかいないので、ゆずゆちゃんと生活できません。
っていうか、ゆずゆちゃんの醜聞になりかねない発言をしないよーに!(笑)
ゆずゆちゃんのお母様(?)、すみませんでした…。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw 呼んだら来てくれた!(笑) 嬉しいです。

>いつぞやのよりスゴいのはさすがにない

ないと思います。 っていうか、あったらダメだ…!!(笑) 
りるじろうなりの親愛表現なんだろうけど、イマイチ際どい発言が多いのは飼い主に似ちゃったんだろうと反省中です。 
そんなところも可愛いのですが(笑)。
仰るとおり、共通の知人さんたちに笑ってもらえたら嬉しいですよね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねっ。

りる:2010/07/23(金) 01:21 | URL | [編集]

呼ばれたようなのでやってきました、ゆずゆの母兼飼い主でございます(笑)。こちらではご無沙汰しております。

へへん、もう、りるじろう君になに言われたって、(たぶん)平気だもんねっ!
いつぞやのよりスゴいのはさすがにないと思いますので(笑)。
共通のお友達たちに楽しんでいただけたらという心境になりつつあります。

飼い主ともども今後ともよろしくお願い致します。

べにすずめ:2010/07/20(火) 21:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL