--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.09・Tue

動悸、息切れ。

遂に。
会社に行くことを考えるだけで、発症するに至ってしまった!!

ヤバイです~。
どうせドキドキするなら、何か幸せなトキメキを伴って欲しい…。
こうなっちゃうと立派に病気なんじゃないだろうか、とも思うのだけど。
「いや、みんなそーいう時あるでしょ」
と言い聞かせて明日も出勤します(当たり前)。

それはともかく。
NHKの『プラネット アース』。
最高ですね、コノ番組!!
NHKはこの手のドキュメントを作らせたら本当に丁寧で上手い!!
洞窟って、結構好きです♪
いや、実際行ったら蝙蝠はいるし変な生き物もいるし
絶対我慢できないと思うんだけど、
そこに棲む生物の多様さや、流れる水脈は、
やっぱり地球の基礎だもんね。
なにやら神秘度めっちゃ高く感じて、惹かれるものがあります。


トラックバックを頂いたのでこちらもTBしたのですが。
何の手違いか、送信が2回かかってしまったようです!!
きゃー、ごめんなさい!! 荒らしじゃないのでご勘弁!!
というわけで、このブログさんはこちら。 Mysterious Space 日記

トラックバック(1) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

こんにちは。
こちらこそ、わざわざありがとうございます♪
荒らしが流行ってますので、紛らわしくて申し訳なーと。
このブログには来ませんけどね(笑)。

りる:2006/05/11(木) 21:00 | URL | [編集]

こんばんは、TBしたSHUNです。

TBを2回送信してしまった件は気にしないで下さい。そんなに謝らなくても(笑)

それに、わざわざBlogの紹介までして頂いて、ありがとうございます。

SHUN:2006/05/11(木) 00:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

プラネットアース


Image Credit: NASA私が応援している俳優、吉岡毅志氏のBlogで、NHKの特番の「NHKスペシャル プラネットアース」を知った。早速今日見たが、さすが「ディスカバリー」の協力だね、よくできている。こういう番組を見ると、地球上に生きている生命って、本当に多種....

2006/05/09(火) 23:27:41 | Mysterious Space 日記


