--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

>07/19 08:49  開通おめでとうございますw私は・・・の方

コメントありがとうございましたw
以下、返信です。


やっと開通出来ました。
ドコモのデータ通信は、何度説明書を見ても全然出来なかったんですけど、
無線LANもそうだけど、出来る人が見るとちゃんと出来るものなんですねぇ。
私、無力過ぎました(笑)。

なので、例え偶然でも自力で出来ちゃうなんてスゴイ!と思いましたよ。
むしろ神懸り? 二度出来なくても充分スゴイです。

無線LANが二階も届くみたいなので、自室でネットが使えるのが強いです。
便利になるので生活に潤いが出るといいなw

ありがとうございましたー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie拍手コメントレス

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


