--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.20・Tue

あ・つ・い・ん・だ!

全国的に猛暑だったようです。
私の住む地域も35度近くまで上がったようで、当然、今年一番の暑さ。
今までは日中暑くても夕立が降って気温が下がることが多かったけど、
今日は降ってくれないので夜になっても暑いままです。

ついさっき、メイクを落として顔を洗い、
普通に置きっ放しになっている化粧水をつけようと手に出したんですけど、
何とこの化粧水がもうあ・つ・い!!
「何だこのぬるま湯状態はっ!!」とポカンとした顔をしてたら、妹が、
「何りるちゃんその顔。 シワ伸ばし体操中?」 と言いやがりました。
放っといてよ(笑)。 っていうか、違います!
シワはないもん!(そんなに)  問題はシミだもん!(あと、弛み・笑)

・・・と話がそれたけど、そんな訳で家中の物があつくなってます。
試しに今日使わなかった鍋を触ってみたら、使用後のように熱かったです。
PCもすぐに熱くなっちゃうので、扇風機を当ててみました(笑)。
効果あるかな?

我が家ではあまりクーラーをかけないんだけど、
さすがに今夜は必要だろうと言って、母がフィルターを掃除してくれました。
ありがとう母っ!!
今夜はすこし部屋全体の温度を下げてから寝ようと思います。


全然関係ないけど、ジャイキリのアニメが毎週楽しみです。
何故思い出したかというと、「あつさ」繋がり。
こっちは「暑い」ではなく「熱い」だけど、暑い中で楽しめる熱さってイイね!
今は世良くんが頑張ってます。 熱いです。
一見涼しげなタッツミーが秘めてる熱も楽しいです。
っていうか、関さん万歳、です(笑)。
私の関さん熱も随分長いなーw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw
涼しいなんて羨ましすぎる・・・さすが北海道。
でもその分、冬が大変ですものね。 慣れてらっしゃるだろうと思いますけど、こちらとは桁違いだろうと。
先週の暑さはヒドイものがありましたけど、この3日間は雷雨が降ってくれたので、夕方以降がかなり涼しかったのが救いです。
日中暑くても、夜眠れればなんとかなるもんねw

>暑苦しい男・夏木

そうそう、夏木って「熱い男」じゃなくて「暑苦しい男」ですよね(笑)。
彼はEDクレジットでも上のほうに名前があるので今後も主要キャラとして活躍するんだろうなぁと思ってるんですが、正直暑苦しいのでどーなんでしょう(笑)。

Gガンダムといえばラブラブフィンガーしか思い出せないりるです。 あの関さんは楽しそうだった・・・(笑)。
私はどちらの関さんも好きです。 ただ、ドラ●●●のアレだけがが嫌です!!

りる:2010/07/27(火) 00:37 | URL | [編集]

こんばんは、お久しぶりっこですw

こちらは涼しいです、申し訳ないぐらい…
起きたら「アレ、寒い…」とか思うぐらいに!
19日までは北海道らしからぬ暑さだったのですが、それ以降は過ごしやすくなってますです、ハイ。

ジャイキリ、暑苦しい男・夏木が出てきてさらに熱くなりますからねー。加速ッすよ、加速w
でも、熱さならこないだの名古屋戦のラストのほうは原作のほうが熱さを感じられたかもしれません。アレだけは減点なんです。

関さんで熱いって言われたら「Gガンダム」です。
熱いっちゅーより、暑苦s(殴
どっちかというと、達海みたいな役の関さんのほうが好きです。
桃矢にーちゃんみたいな感じでw

Kappa:2010/07/25(日) 01:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


