--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今週も無事にお仕事終わりましたーw
暦的には7月も終わっちゃうけど、
月曜日が締めなのでそれ過ぎないと月が明けた気持ちにならないので、
まだ大仕事が残ってる感じ。


以下は愚痴なので注意。


ところで、今週は忙しかったのです…というか意味がよく分からなかった。
何ていうか、私の仕事的には普通に順調だったのに、
気持ちが悪いと遅く(15時くらい)に出社しては
20時くらいまで残業してるワケの分からない人がいて(気分はどうした)、
彼女の仕事を先輩たちとカバーしながらやっていたのです。
1週間ずっとこの流れ。
面倒!
仕事の照会や日々の締め切りは、当然 業務時間内にやってくるけれど
彼女はその時間にはほぼいないわけです。
だからどこかから問い合わせが来ても、
仕事が進んでるのか、書類がどこにあるのかとか、全然分からない。

しかも何がスゴイって、私たちが16時の日常締め時間に間に合うように
彼女の残ってる仕事をこなしてるのに
彼女は出社した時に「遅くなってすみません」とか「ご迷惑かけてます」とか
一言もないんですよ。
っていうか、今日はこんにちはもなかった。
気づいたら、普通に隣の机に座ってた。
そして「りるさんここが分からないんですけど」と仕事を訊いてきた。
どういうことだ・・・私にはアナタが分からない・・・。

しかもこの人、私たちが退社までに終わらず明日以降に持ち越した仕事を
全然手をつけないまま帰ってるんです。
結局また私たちが15時まで自分の仕事+彼女の仕事をやるしかない流れ。
この人、15時から20時まで何やってるんだろう・・・。
私が全部やったほうが絶対に早いな・・・。


何かもう、よぅ分からん。
とりあえず疲れました。
こんなんで月曜日の締めは大丈夫なのかなぁ・・・?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


