--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’08.01・Sun

何食べたい?

こないだうちの母が夕食の前に、
「ねぇ、何食べたい?」と訊いてきました。
その時、すごく思ったこと。

――じゃがポックルが食べたい! (笑)

えぇ、分かってる。 そーゆーことを訊きたいんじゃないって分かってる。
でも食べたいんだもんーーーっ!!

何かね、最近贅沢だなって思うんですけど、
あんなに好きだったポテトチップスを食べてても、
「違う、これじゃない。 これじゃないんだ…!!」
と思うようになってしまいました。
いえ、それでも軽く一袋食べられるけど(ぇ)、やっぱり何か違うのです。
何これ、重度の禁断症状なのかなぁ?(笑)
ちなみに、お寿司についてもそんな感じです。
私、安くても、毎日でもいいから、お寿司食べたい。
あぁ、日本人でよかったw

ところで、昨日父に作ってあげた焼きうどんが我ながら上出来だったので
今日のお昼は私も焼きうどんにする予定です。
現実的には毎日寿司なんて食えない(笑)。
ベーコンとキャベツとしめじと長ネギを、焦がしたニンニクオイルで炒めて。
うどんを入れて出汁としょうゆで味を調えて、
火を止める直前で、ちょっとゴマ油。
器に盛ったら、最後に水菜とかつおぶし!!
・・・お腹へってきたーw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

こちらもお返事遅くて申し訳ないです・・・。

>σも焼きうどん好きです♪

やった、お仲間っ♪ うどんは大好きですが、麺類は全般的に好きですw

>家のは醤油味で生姜入り。

生姜もおいしそう! 私はにんにくしょうゆ味が好き。 でもしょうが味も好き!(コラ・笑)
要するに、美味しいんですよw

りる:2010/08/12(木) 00:03 | URL | [編集]

美味しそうですね!

σも焼きうどん好きです♪
家のは醤油味で生姜入り。

σも食べたくなってきましたw

そら:2010/08/02(月) 07:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


