--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

モード、更新してませんでした。
実は、開きもしてませんでした。
なので、コメントとか拍手コメントとかに気づかず、申し訳なかったです。

いや、あのですね。
ノート+で何度か書いてるけど、試験があるのです。
あと、モードとmixiで何度か書いてるけど、会社の人が変なんです(笑)。
そんなこんなで結構ストレスでして、
胃が痛かったり肌荒れが酷かったしご飯が食べられなかったり(進行形)と、
日常に楽しい話題が全然なかったんですよね。

なので、モード開いたら書くことは愚痴になってしまうことが
目に見えていたので、敢えて避けていた・・・という流れでした。

今の私の楽しみは、10月発売のKHといばらの王DVDでしょうか(先過ぎる!・笑)。
でもKHはともかく、『いばらの王』では気分明るくなれない!(むしろ凹む!・笑)。
あ、その前に福島旅行があるんだった。
しかも来週だった。 直近じゃん! そっち思い出せ自分(笑)。
楽しみだなw


今日は、代理店さんへ渡すメモ書きを赤ペンで書いてる困ったちゃんがいたので
「相手に渡すものに朱書きはダメですよ(しかも殴り書き)」とお伝えしたら
臍を曲げられて、電話取り次ぐときも返事すらしてくれませんでした。
赤はダメだろ、赤は。
そんな常識のない人相手に戦う日々です(笑)。
分かってる。 ストレスの原因が本当にくだらないことは分かってるんだ!
でも、くだらなさ過ぎて逆に「そこはもうちょっと何とかしてくれ…!」と
願ってしまうのだ! (しかも相手50才過ぎなんですよー)

会社に来ない人は相変わらず来ないし、
辞める辞める詐欺でやっと辞めるはずだった人はまた辞めない話になったし、
宛名を朱書きで書く人もいるし (くどいけど、全員年上!)、
面倒だ・・・本当に面倒だ・・・。

という訳で、やっぱり愚痴なのでしたごめんなさい(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


