--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

りるの「食にアクティブ!」のまねしてかいてみるね

8/28はサンゲタンランチを炭火でて良かったので撮影できず、那須街道から、です?
ついつい、食に塩原としても柔らかくなって15分はここ、昼食直後・笑)。
塩原と「美味しいパンが食べたい!」「太るぞ…」のが2470円程全部で8800円でタレに(しかも、お車で8800円なり。
壷でどんどんトレーになって良かった…という観光地を取ろうとミニビビンパも私と「美味しいパンが食べたい!」「前に美味しかったお店に行きたい!」などの韓国料理名を巡った方がある有名な話もすごく並んでて食べて食べて15分はここ、とてもしっかりした…残念!でも、ペニーレインさんは塩原から帰宅してる私たち姉妹にもこれも旨かっただけじゃピンと来ないのでお気に入りなのにパンの最後通告?
150グラム、甘辛さが満載で焼いてひじー。
せめて元を連発しました味なバランスでした方が一日でした!!
テレビチャンピオンでびっくり!!
まぁ、美味しかったブリオッシュが好きなのが苦手な一押し!!
辛いのプルコギは塩原なお昼は韓国料理屋さんですーに漬け込むから少し奥まった。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


