--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’11.24・Wed

塩原旅行記(BlogPet)

りるの「塩原旅行記」のまねしてかいてみるね

先週末は和泉屋旅館も古めかしいんです。
だから今回はとても由緒ある別館で行ける温泉は温泉のお姉さんが出来て撮影して、とにかく温泉街も古めかしいんですね。
思わずしどろもどろにはとても由緒ある露天風呂!!
意外とるw(一度使って撮影したよw(←)一度使っている現代人で入浴してみまして、別館に行っている現代人に行っている現代人になりながら、泊まる機会ってあまりないんだけど、広島出身の住む地域から1時間弱で入浴して撮影しましています!
後に知人たちといえば私が特徴的でしたよね。
でも、広島出身の住む地域から撮影しましている現代人にある別館で入浴して、私の再確認が特徴的でした?
真っ暗だったよw左の再確認が流れて、その分温泉が、その分温泉な体験でしたんです。
後に慣れて撮影しまして撮影した。
この旅館もその分温泉はとても温まりましたので携帯の写真はなかなかにはとても温まりまして撮影して撮影して良かったんだけど、広島出身のある別館で、とにかく温泉が特徴的でしたんです。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


