--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

寂しいなぁ。
(更新はしてないものの)毎日りるじろうと遊んでます。
楽しい。 可愛い。 癒される!
うぅぅ、大好きなのになぁ・・・。
私はいい大人になった今でも幸いなことに身近な人との別れを経験していないので
(それこそりると大叔父くらい。いとこは・・・あれはちょっと別格だし)
こういうことも結構凹むみたいです。
人間的スキルがあがれば違うのかな。
でもそれも悲しいな・・・。

うん、悲しんで良いはず。


mixiでもずっと書いてるけど、試験勉強中です。
SPI・・・就職活動現役の頃も苦手だったけど、今はもっと苦手!
一応SPI2という転職者向けのものなのでSPIより多少難しいらしいけど、
それにしたって「高校入試レベル」って書いてあるのに!(笑)
高校ってどこの高校ですか・・・私の高校こんな難しくなかった気がしますよ…
もしくは、当時の私の方が今の私より賢かったということなのでしょうね…(笑)。

非言語分野(数学)があまりに出来ないので
「いや、言語分野なら出来るはず!」とやり始めたら、
こっちはこっちで難しいという…まぁ数学より全然出来るけど。
そもそもウェイト低いですしね…(笑)。

と愚痴っぽくなってきたので、
またりるじろうと遊んで癒してもらってから、また勉強に戻りますかw
頑張るぞー。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

コメントありがとうございます。

>ちょっと泣きそうになりました (;;
優しい・・・そらさん優しい!(泣)
私も寂しいです。
なのでそらさん、これからも私と遊んでくださいね(笑)。

>試験勉強 頑張ってください。
ありがとうございます! 
が、がんば・・・る・・・(←挫けつつあるらしい・笑)

りる:2010/12/13(月) 14:29 | URL | [編集]

りるじろう君の「いままでありがとう」を見たら、ちょっと泣きそうになりました (;;

試験勉強 頑張ってください。
りるさん えらいです!

そら:2010/12/13(月) 10:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


