--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’12.28・Tue

家族な話。

うちの両親は今日、映画『相棒』を見に行ったそうなw
朝私が出かける前に、「今日二人で映画見に行ってくるね」
なぁんて言うからびっくり。
60歳過ぎて仲の良い夫婦だなぁ(笑)。

私の住む地域は(何度も書いてるけど)田舎なので
あまり映画を映画館で見るという習慣がないんですねー。
去年やっと県北に映画館が出来てくれたおかげで
こういう楽しみが増えたんだなぁと思うとありがたいです。
何しろ年金夫婦が平日昼間に何やってるのか、
私全然分かってないですからね(笑)。
暇を持て余してたりしたら、やっぱり可哀想。
(母は働いてるけど)

とりあえず私としては、
「50歳過ぎるとシニア料金で見られるんだから、
 チケット買うときにきちんと年齢言うんだよ!」
とアドバイスすることだけは忘れなかった。 えらい!(←

面白かったみたいで良かったです☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

いつもコメントありがとうございます!
両親、たまにケンカもしてますが、そのケンカも長続きしない程度には仲良しなので、仰るとおり私も安心してます。
家族仲って、やっぱり大事ですよね。

>家も稀に映画見に行きます

私も稀ですが、行くとやっぱり楽しいですよね☆
また見に行きたいなー。

りる:2010/12/31(金) 21:54 | URL | [編集]

両親が幸せそうだと落ち着きますよね♪

家も稀に映画見に行きます。
でも、何を見るかで意見がわかれることも。

そら:2010/12/28(火) 10:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


