--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011年がこの間明けたと思ったら、もう2月です。
相変わらず早いー!
今月何をしたっけ?と考えてみました。

・・・すでに思い出せない!(笑)
ので、mixiでつぶやいた記録を見ながら振り返ってみます。
完全に備忘録みたい。


えーと、今月から新人さんが入りました。
正確に言うと先月にも1人入社してるので、これで今年2人目。
別の1人が3月末で退社する予定なので、全体的にはプラス1人です。
ただ、今月の新人さんは私が教育係なので、すごく大変…。
でも可愛い。 若い娘さんは可愛いです(←


あとは…髪を切った! そして先輩に笑われた!(笑)
あとは……人間ドックに行った!
それから………東京に行った!

……それくらい?(少な!)


人間ドックは入社してから毎年受診してるけど、
とりあえず緑内障以外は重そうな病気にかかってこなかったんだよね。
今年も無事だといいなぁ・・・。
あ。 怖いと評判の女医さんに
「来年までに44キロまで体重を増やさないとお酒を飲んではいけません」
と言われ、カルテにでかでかと「禁酒」と書かれたんですが、
その翌日には飲み会でめっちゃお酒飲んでたという・・・(笑)。
うちの先輩がその先生に「去年禁酒をするように言いましたよね!?」と
叱られたそうなので、私もちゃんとしないと怒られるかな?
でも正直、体重増やすのも禁酒もイヤだ!!
どうしようこのジレンマ…!!

あ、あと、病院に行くまでにある18個の信号すべてを赤信号で引っかかった。
通学時間だから、ご丁寧に押しボタン信号も赤になってた。
連帯率100%!! マジで!? これが競馬なら良かったのに!!(笑)。
さすがに帰りは大丈夫でした。 が、不思議でした・・・。


東京へは、飲み会に行ってきました。
その節は、どうもありがとうございました!!(絶対ここ見てないだろうけど)
っていうか雪!
私めったに外出しないのに (←しなさい)、
昨年末の12/30といい今回の2/11といい、外出すると雪なのは何故!?
去年まではあんなに晴れ女だったのになぁ。
もういろいろダメかな私(笑)。

飲み会はびっくりするくらいに楽しかったです。
じゃがポックルご馳走様でした。
競馬の話が出来て嬉しかったですw


そんな感じ?
さて、では、確実に家の中にあるはずなのに何故か見つからない
ニンテンドーWiiを探し始めますか・・・(笑。どこ行った!?)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

コメントありがとうございますw

そらさんも、時間が経つの早いですか?
お仲間で嬉しいです。

帰宅 → 寝る → お風呂に起きる → 眠れない → やっと寝る →朝眠い →最初に戻る の繰り返しなのですごく単調(笑)。

>スリム

というか、小さいから軽いだけです(笑)。

りる:2011/02/15(火) 01:43 | URL | [編集]

年々時の流れが早くなってる気がします。
σなんかりるさんよりもっと早いですよw
そしてずっと家にいて、同じような繰り返しの日々です(^^;

りるさん スリムなんですね!

そら:2011/02/14(月) 08:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


