--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

>02/11 05:08 いちご大福、草餅、ゆず大福。 にメッセージ下さった方へ


こんにちは! ブログ拍手コメント、ありがとうございましたw
「続きを読む」以下にお返事書きましたので、
良かったらご覧頂けると嬉しいですw


こちらこそ、何だかお久しぶりになってしまってすみません!
更新もろくにしていない日記ブログにお越しいただけたこと、
とてもとても嬉しかったですw
いつもありがとう!
記憶の片隅どころか、いつも気になってます。
ただ、更新と訪問がおいつかなくて、ホントすみません!!

「XXXHOLiC」も終わっちゃいましたね。
私はまだ結末を読んでないのでコミックスを楽しみにしてるんだけど、
切ない気持ちなのは同じですね・・・。
仰るとおり、「終わってしまう」ことそのものがちょっと切ない。
でも、「始まること」はそれ以上に嬉しくもあって・・・
その間でせめぎあう気持ちは、
実はけっこう贅沢なものなんじゃないかとも思うようになりました。
本に限らず、人間関係でも同じことが言える様な気がしますが、
でもやっぱり「続いている」ことが一番かな。
一番労力がいる行為だと思うので、その分尊いというか。

なので・・・と続けるのはちょっと卑怯なんですけど(笑)、
こんな至らない私ですが
これからもよろしくお付き合い頂けると嬉しいです!!(笑)
これ本心です。
そちらさまこそ、お体ご自愛くださいませね☆

それでは、また!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


