--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.11・Thu

いくつになっても。

誕生日は、何となく嬉しいです♪
お祝いくださった方々、本当にありがとうございます!!

両親から図書カード(毎年サンクス)、妹からは洋服を、
後輩からトトロのぶらりんホルダー(謎)をいただいちゃったり。
ついでに自分から自分にって理由で森博嗣『εに誓って』を買ったけど、
コレは別に誕生日じゃなくても買うは買うのであまり意味ナシ(笑)。

産まれた日がなければ当然ここでPCなんていじってない訳で、
そう考えるとやっぱり尊い気がしますね、誕生日。

どーでもいいけど、ちゃんと外見的にも年をとりたい。
この童顔チビ振りはどーにかならないのでしょうか。
昨日。
部屋着として使ってる中学時代のジャージを履いたまま
隣のホームセンターへうっかり出かけてしまったら。
そして、犬のえさ8キロ袋を持ち歩いていたら。
知らないオバちゃんに。
「危ないからお母さんに持ってもらいなさいね」
と怒られてしまいました!!(笑)。
マジですか、ヤバくないですか自分!!
これがブログ上のネタでないことが本気で恐ろしい…(むしろネタであって欲しい)。
そもそも、中学時代のジャージを履けることがまた恐ろしいです。
何年前だ・・・。

あれ? めでたい誕生日のはずが、何故こんなトークに・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


