--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」




幾らでも本が読める空間が欲しい!!

本がぎっしりある部屋で。
そんなに広い空間じゃないのに「あれが読みたいな」と思った本が
いつの間にか目の前の本棚にちゃんと納まってるの。

何ていうか、システム的には
ドラえもんのポケット書斎バージョン!みたいなイメージですね(笑)。

で、ちょっとふかふかの椅子にどっぷり沈み込んで本が読めるという。
うわー、夢みたい!

・・・夢どころか、妄想だった・・・。
でも楽しかったw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


