--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.13・Sat

しぼむ気持ち。

働くって、何? (←どーした!!??)
やればやるほど事務職向かない、っていうか納得できない。
正しい事務処理をして怒られるのって、どーしたら良いのか全然分からない。
営業判断でそれくらい通せ、って言われても、そんなの責任取れないもん。
じゃぁ、せめて社員にしてください(笑)。
あー、でもなんかもうイイや。 

そんな訳で、今日は癒しを求めてアロマ石鹸を作ってました。
こんなの↓(割り箸の上で乾燥中の図)。
20060514112432.jpg

作るって言っても、せいぜい捏ねるくらいなんだけど(作り方はこちら)。
いつもは無添加石鹸をすり下ろすんだけど、どーもその忍耐力が今はないので(笑)
『生活の木』というお店で販売している粉砕されている石鹸を購入。
作ってみたけど、すり下ろしたものと同じ分量では巧く出来ない!!
仕方なく分量を増やして何とか形になったかな~。
しかも、一番好きなローズウッドのオイルがなかったのがぷちショック。
果たして癒されたのかどーか・・・(笑)。

さらに癒しを求めて、ブログペットを導入してみました。
名前は、こうさぎの『りるじろう』(笑)。
遊んであげると成長するらしいので、ここを読んでくださった方、
出来たらクリックしてやってください♪
かわいーの!!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん
優しい・・・!! 泣けそうです(笑)。
いつも本気で腐っている時に、ふわっと声をかけてくださるので、
とても救われているのです。
ありがとうございます!!

正直者に厳しい、まさにそんな感じですね。
経理というお仕事は、何だか本当に大変で大切で大事で、
私なんぞより相当ツライと思います。
そんなbonoさんだからこそ、上司さんも応援してくださるんですね。
私も皆さんの応援に恥じないように頑張ります。

ところで。 「PHY・S」。
以前からよく名前を目にする機会はあって気になってたのですが
実はちゃんと聞いたことないんです。
これを気にチャレンジしてみますね!!
転んでも、ただじゃ起きないぞ(笑)。
オススメ、ありがとうございます~。

りる:2006/05/15(月) 00:22 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます。
休日でよかったですね。落ち着きます?

前回もそうですが、似たような境遇のりるさんに
深く共感いたします。

わたしも、経理でかなり集中攻撃されてまして
理不尽なことだらけです。正直者には厳しい職場環境。
遠くへ転勤した私の元上司から心配され、思いがけず
励ましの電話をもらってしまい。かなり救われた気分です。
ほんとに偶然ですね・・・。

こんなときの「負けるな、がんばれ」という一言は
心強い限りです。
この気持ちをりるさんにもお伝えしたいなと思い
書いてみました。

あと、古いですけど「PSY・S」の曲って癒されますよ。
おすすめします。

bono:2006/05/14(日) 21:20 | URL | [編集]

>SHUNさん
コメントありがとうございます!!
リンク、勝手に貼ってしまってたのに(事後報告に伺おうと思ってました・笑)
わざわざすみません・・・。
しかも相互!! 本当にありがとうございます。

働くって何だろ、と悶々としている時に
このようなお言葉はとても嬉しいです。
負けそうでしたが(笑)、頑張れそうです!!
これからも宜しくお願いします。

りる:2006/05/14(日) 04:03 | URL | [編集]

こんばんは、SHUNです。

働くとはなんでしょうね?(笑)

やっぱり不満はいっぱいたまりますよね。私もそうですよ。りるさんの仕事は全然わかりませんが、負けずに頑張って下さいね。

リンクの方ありがとうございます。いつも綺麗な写真があるわけではないですよ(笑)

こちらもリンク作成しましたので、これからもよろしくお願いします。

あと、お誕生日おめでとうございます。

SHUN:2006/05/14(日) 03:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


