--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.29・Wed

感想文。

週末は、お出かけでした。東京へ。
「そうだ、東京に行こう」と「京」の字しか合ってないようなパクリをしたわけではなく。
えーと、お友達だと私は思ってる人の、結婚披露宴と2次会の企画をしに行ってきました。
新婦側の幹事としていろいろ働こうと思って、延々と電車に乗って(遠いよ。栃木だもんここ)。

が。
結果は最悪。
私達、彼女のダンナさんとお会いするのも初めてだったのに。楽しみだったのに。
ろくに、紹介もしてもらえませんでした。

もちろん新郎側の幹事なんて、私最後まで名前も知りませんでしたよ。
細かくは書く気もないけど、挨拶は人生の基本!!と信じて生きてる私には、
最初に躓いてジェットコースターに乗り込んだまま降りられなくなったような気分でした。
はぁ。今、別の友人が怒ってもめてます。
・・・穏便に、済ませたいなぁ(しかし私的にもけっこう憤慨)。


そろそろバレてると思いますが・・・勉強は、ハカドッテマセン(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


