--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.19・Fri

激動だった・・・。

一週間が終わりました。 いろいろあった…。
今日の私は比較的元気でした。
というのも、昨日は出勤したものの、1時間で強制帰宅させられたからです(笑)。
いや、笑い話じゃないらしいんだけど…自分じゃよく覚えてないから。

情緒不安定だったり腹痛が止まらなかったりする症状が出ているのは分かってた。
で、昨日は。
ホントに覚えてないんだけど。
それまで普通だったのに、先輩に話しかけられたら突然泣き出したそうです…。
泣き止んだと思ったら、無表情で…。
そりゃイタイ子だわ(笑)。 すみません。
そんな訳でしばしの休養をいただいたんだけど、どーやって帰ってきたのかもよく分からん。
つくづく思うけど、徒歩通勤で良かった…!!(車じゃ怖いよ)

で、突然の休暇で困ってしまい、友人宅へお邪魔してきた。
生後1ヶ月の渚くんに会って来ました。 ぷりちーだ!!
何ていうか、子供って不思議なんだけど、見て触れてしているうちに、パワーをくれるのね。
泣いたり寂しがったり、何だか「生きてる」ことに一生懸命なのが伝わってくる。
彼の行動全てがまっすぐに生きることに費やされてるのを見て、妙に感動。
無事に生きていることの前では仕事なんてちっぽけじゃないか。
友人もまた出来た人で、明らかに働いてる時間なのにのこのこやって来た理由を
一切聞かなかった。 ありがと!!

で、夕方は夕方で先輩がわざわざ来てくれて。
ファミレスで奢ってくれました♪
というか、「これを私の目の前で完食するまで帰さない」との脅迫が(笑)。
あまり食べれてないのがバレてたか…。
しかし、そばの一本まで許されなかったのはある意味恐怖…掬えないんだよ!!(笑)。

と、まぁこんな感じで至れり尽くせりしていただいて、
ここで踏ん張らねば私が廃る!!と一念発起。 今日は頑張ってきました。
オンでもオフでも、私の周りには優しい人が多い気がする。
皆さん、いつもありがとうございます。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん
いや本当に、いつもありがとうございます!!

>記事がUpされてる時点で大丈夫だよ!って気づきました

そうなんです。 
書くことで自分を見つめられる気がしたので、書いてしまいました。
弱い自分を見ない振りしても、先には進めないと思って。
大丈夫にはなってきてる…ハズです。

>私も朝昼飯ほとんど食べられないので

たたた食べないと!! 私が言っても説得力ありませんが(笑)!!
お忙しいですもんね。 
bonoさんも、お体、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました!!

りる:2006/05/21(日) 01:54 | URL | [編集]

読んでて、一時はどうなることかと
思いましたが、記事がUpされてる時点で
大丈夫だよ!って気づきました(^^

私も朝昼飯ほとんど食べられないので、
よく先輩から、強制的にお裾分けされます・・・。

心配されてるんですね。

浮いたり、沈んだりですが、私もがんばります。

bono:2006/05/21(日) 00:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


