--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

運転禁止令中なので、徒歩で行ける小さなレンタル屋へ行ってみたけど、
PSY・Sがない。
無いなんてことがあるのか・・・。
せっかく「平常心是道」のbonoさんオススメしていただいたのにな。
週末に、ツタヤへ行ってみよう。
いや別に、ツタヤへも歩いて行けるんだけど・・・どーしてこう車に頼っちゃうのかしら?
 答え:田舎者だから(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん
オススメいただいて、ありがとうございました!!
そー、無いんです・・・。 
でも、bonoさんのお近くでも無いと聞き、ちょっと安心しました(笑)。

昔読んでた作家さん(思い出せない)が、
この方達を好きだと言ってたので、興味はずっとあったのです。
今日は、日が昇ったらTSUTAYAへ行ってみます。
あると良いな~。

りる:2006/05/21(日) 01:35 | URL | [編集]

私もTSUTAYAをはじめレンタルで見つけられませんでした。
ないんですよ。これ。
古過ぎるのかしら?

いまから、ipodに入れるには、
やっぱり買うしかないかも知れません。
うう・・・(泣)

bono:2006/05/21(日) 00:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


