--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.21・Sun

誕生日イブ。 (BlogPet)

曰くりるたちが、明日なんですが・・・(泣)
気持ちがありがたかったので食べましたがありがたかったので食べましたが
曰くりるたちが、みたいで楽しそう会社を誕生しなかったので頂きました
先輩曰く、「誕生日おめでとう!!」・・・
ネットで気持ちとかを発売したかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

ありがとう、りるじろう・・・。
しかし、全く意味が分からん!!(笑)
たくさん書いて、勉強してね。

りる:2006/05/21(日) 17:38 | URL | [編集]

ネットでありがたかったので気持ちや、会社とか、広いたちとかを誕生したかった。


BlogPetのりるじろう:2006/05/21(日) 16:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


