--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.21・Sun

安いって素敵。

知人のお見舞いに、隣町まで行ってきました。
何でも、圧迫骨折だそうで。
・・・。
圧迫骨折って、何?(ぉぃ)

  圧迫骨折=必要以上の強い圧力が加わったことで骨が潰れてしまう骨折のこと

だそうです。 潰れるって…痛そう…。

その後、bonoさんにご紹介いただいたPSY・SのCDを探しにTSUTAYAへ。
でも、やっぱり無い!! がぁぁぁん!!
しかも店員さんに「PSY・SのCD有ります??」と聞いたら
「すみません、知らないんですけど…」と言われましたヨ!! がぁぁぁぁん!!
知らないですか、そうですか。 
いや私もちゃんと聞いたこと無いんでアレなんですけど、存在は知ってましたから。
つまりアレですかね(何だ)。
今の若い子は、ご存知ない、ってことですかね…( ̄□ ̄;

などとぷちショックを受けたまま帰宅したくなかったので、
ブックオフの中古コーナーを探索しました。
でもやっぱり無い…。 
何? 何かの陰謀ですか??(そんな訳無い)
悲しみにうちひしがれ、帰ろうとしたら。
店の壁に。
『21・22日限定 文庫本105円均一!!』 の文字が!!
ご神託を賜った気分で買いあさってきました(笑)。
普段の1/4くらいしかお金がかからなかった。 
目的とは違うけど、ちょっと満足w 私もゲンキンですね…。

という訳で、PSY・S探索の旅は、もう少し続きます。
幸い、レンタル屋と中古屋は、この辺多いのです。
頑張るぞ~!! ←目標が出来て嬉しい


などと明るく書いてますが(いや、実際ずいぶん復活したのだけど)。
明日から仕事だ、と考えるだけで、まだ鼓動がはやくなります。
でも、そんな事考えてもどーにもならないので、
やるしかない!!っていう気持ち。 気持ちは前向きです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん
こんばんは!!
楽しいですよね、本屋さん巡り。
我が家では、私が「ちょっと本屋へ行ってくるね」
と言ったまま2・3時間も戻らない現象のことを
『巡礼中』と表現されています(笑)。

>半分意地で、半分宝探しの気分です

まさにその通り!! 無いと悔しいですが、嫌ではないんですよね。
見つける間のわくわく感と、見つけたときの達成感。
至福です♪

>いまのところコレに賭けてます

うわ、何だか素敵ですね!!
良いことばかりではないのかも知れないですけど、
2・3ヶ月の間、その奇跡を信じることは、無駄にはならないハズです。
bonoさんの光、広がることを祈ってます!!
頑張りましょうね。

りる:2006/05/23(火) 22:34 | URL | [編集]

予想外の展開は、事実ならではの面白さですね。

昔、「タンブリング」という体操のマンガを探すため、
30件くらい知りうる限りの本屋を探したことがありました。

半分意地で、半分宝探しの気分です。

要するに楽しいんですねこういうの。
りるさんも楽しみながら探してくださってるようで、
なによりです。

私も、昨日仕事に一筋の光明を見つけました。
「最後のチャンスだ、飛び去りながらかっさらえ~っ!」
(by ラピュタのドーラ)
ってな具合に、アクロバチックな奇跡が起きれば
状況が一変する大きなヤツが来ました。
2~3ヶ月で結果はでると思いますが、
いまのところコレに賭けてます。

前向きです。お互いがんばりましょう!


bono:2006/05/23(火) 22:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


