--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.23・Tue

それもファン心理?

昨日は20時過ぎまで残業。
これは、契約社員の事務員としては、なかなか珍しい数字です。
先週、早退をいただいた分の稼ぎの無い私としては、これでプラマイ0。
帰宅したら気が抜けたのか(私だけの締切日だったため)、
即行で寝てしまったのは、もしかして、年だから??(多分、正解)

前年度中に行った担当替えをさらに替えたので、今は再び元通りの仕事。
何故戻ったかは・・・いろいろと(笑)。
でもこのトレードも会社としては有り得ないくらいの好待遇の結果なので
20時過ぎたって、頑張りますよん♪

ところで。
今日は阪神、勝ちましたね。 
負けたくなかったロッテ戦、しかも桧山さんのHRっていうのが素晴らしい!!
こんな話をするとたいてい「阪神ファンなの?」と聞かれたりするけど、
私は別に、阪神ファンじゃないです(ぇ?)。
六甲おろしも歌えないし、岡田監督は別に好きじゃないし。
ただ、『代打の神様』八木さんと星野監督が好きだったとか、
現役では桧山さんと矢野さんが好きだとか、
野球はやっぱり縦縞ユニフォームよねとか、
理由はそんなところです。
それでも試合結果に一喜一憂していると、言われる言葉。
「やっぱり阪神ファンなんじゃん」
だから、違いますってば(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


