--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.28・Sun

父の日、先取り。

父の日に携帯をあげよう!!と、母と画策(ネタが早い)。
彼が使っているのは5年半前のモデルで、
電池パックやらソケット差込部やらがイカレてしまってるようなので。
で、遂に今日、母とdocomoショップへ!!

私が知らない機種に変更しても、使い方を教えてあげられないと思い、
同じモデル(F700i)を探したけど、もう無いんですね…( ̄□ ̄;)。
ちょっとショック。
他に富士通製品は…と思ったけど、最新機種しかない。
いや、私より新しいのを買ってもお互いに困るだろ(しかもちょっと悔しい・笑)。
と、いろいろ探したら…何と、三菱製のD701iの操作がほとんどFと同じ!!
え、開発協力でもしてんの?ってくらい、同じ。
してんのかも。

そんな訳で、即決でD701iの黒いボディのやつ。
なかなか可愛いです♪
父よ、可愛がってあげてね!!

あと、えーと、『D』って何で『D』??
三菱だったらMとか。
あれかな、スリーダイヤ(三菱の菱形)の『D』なのかな?
誰か教えてください…(アホです)。


ところで今日は、知人に勧められて
『金色のガッシュヘベル・メカバルカンの逆襲』を見た(笑)。
泣ける!!というふれこみだったけど、いや、泣けました(笑)。
友達ってなんだ?人を信じるって何だ? 自分を信じられなくてどーする!?
みたいな展開が目白押し。
王道といえば王道だけど、なかなか良かったです。
ガッシュ、可愛い…(笑)。 
清麿の声(=櫻井氏)に聞き入ってたとかそーゆーマニアックな好みを除いても(笑)
面白かったデスヨ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>れむさん
こんにちは。 
4年ですか!? 
壊れなくても、電話が通じづらいとかメール受信に2日かかるとかありませんか?
私は2年半使ってたとき、そーいう症状が出ましたv-356 

まぁ、負けた者勝ち、みたいな感じですよ(笑)。

りる:2006/05/31(水) 19:48 | URL | [編集]

俺、ケータイ4年も使ってんだ~、
とかある種優越感に浸ってほざいておりましたが、
完敗です(笑)。
だって壊れないしー、機種変更めんど(以下略

れむ:2006/05/31(水) 08:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


