--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’07.01・Fri

日常の話もたまには。

犬の元気がない・・・。
いつもなら、私たちが夕飯を食べてるとしつこいほど上目遣いを繰り返してまんまとブツを入手してるのに、
さらに散歩に行くそぶりを見せると強烈な膝カックンを披露して私の体力を奪うほどなのに・・・。
って、上目遣いと体調は無関係だしビーグル相手に奪われる体力ってどーなのよ、という話もあるんですが。
まぁとにかく、今日は何だか元気がない。

もともとが肥満気味で小心者の犬なんで、風に舞うビニールごみの音に勝手に驚いて腰抜かしたり(実話)、
家に遊びに来た生後2ヶ月のラブラドールに追い回されじゃれつかれた挙句に腰を抜かし(実話)、
終いには自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回っているうちに勝手に腰を抜かし・・・(実話。っていうか腰ばっか!?)。

毎月初日に飲ませているフィラリアのお薬が効いてるのか?とも思うのですが、
いつもこーだっけ? 思い起こそうにも何も出てこないこの使えない脳みそが・・・役立たない・・・。
とりあえず家の周りだけ散歩して、早々に帰宅しました。
普段より引っ張る力が確かに弱かったかな。
基本的にアホ犬アホ飼い主なんで、私、常に引っ張られてますから・・・(目撃多数)。

ご機嫌をとるために、最新のふかふか座布団を彼に進呈させていただきました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


