--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.29・Mon

ゲット。

サンシャインの企画スペースのようなところに、
一面のガチャガチャがあって、かなりびっくり。
一体、どのくらいあったのかな!?

その中で一機だけあった、FF7のガチャガチャ。
一番欲しかったエアリスはないんだけど、
クラウドやらティファなどはばっちり存在。
エアリスがいなければ、クラウドでしょう!!
というわけで、ワンチャレンジを心に決めて200円を投入しました。

そしたら!!

20060529193431.jpg


ゲット~!!(笑) いや、びっくり。
可愛いクラウドです♪ 
スゴク出来が良くて二度びっくり。
嬉しいです。

とまぁ、どうでもいい話題でした(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


