--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.24・Sat

DS。

DS、といえばニンテンドーDS。
もはや社会現象なの? 
私とは違いゲームなどやらない母が、
「ねぇ、DSってどこにも売ってないって会社の人が言ってるけど、ホント?」
「え、前にお店で見たよ。 欲しいの?」
「・・・うん、ちょっと・・・(と、頬を染める)」

我が親ながら可愛い!!(アホ)
買う、買ってあげる!!(笑)

あまり物を欲しがらない人だから、意地でも見つける!!って思ってたんだけど。
親孝行をする時って、良いコトあるのかな?
なんと今朝の広告に載ってるではないですか!! DSlite。

・・・開店前に行って、並びました(笑)。
何とね、20人くらい既にいるの!!
え、これ全員DS狙い!?と危惧したんだけど、いざ開店してみると、
皆さん売り場の方へ行くのね。
あ、じゃぁ皆さんはレンタル100円狙いだったんだ!!と安心して、私はレジへ。
「DSください。あと、ソフトも」と暢気に買い物をして、ふと振り向くと。

いつの間にか、15人くらい私の後ろに並んでました!!(笑)

ええっ!! やっぱりレンタルじゃなくてDSだったんだ!? 
売り場にDSを探しに行ってる間に私が先にゲットしちゃった、ってことでした。
ごめん、私、この手の店には詳しいんだ(笑)。
母の希望通り、紺色のDSをゲットした帰宅。
嬉しそうな母を見て初めて、「あぁ、私がゲームする人で良かったなぁ」と思った。
アホですね。
我が家はどうも、「親ばか」「子ばか」でいけません(直す気ないけど)。
DSlite.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

ありがとうございます♪
こんな日記であたたかくなって下さったのなら、
それは受け取る側のそらさんが、あたたかい人だからですよっ!!
ダンナさまとの微笑ましい様子もとても・・・///i-261

個人的にはPSPの方が欲しかったんですけどね(笑)。
鶴の一声でしたw

りる:2006/06/26(月) 23:12 | URL | [編集]

りるさん 親孝行ですね☆
微笑ましい日記で 読んでいて 暖かい気持ちになれました^^
是非 お母様と一緒にゲームしてください♪

ちなみに家は旦那がDSliteを持ってますが σに貸してくれませんッ!(しくしく

そら:2006/06/26(月) 16:40 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
飛び火、大変ですね・・・。 
れむさんのお家の平和さを分けてあげるしかないっす!!(笑)
家=安らげる場所、という観念が普通な私は、
確かに幸せなんだろうなと思います。

りる:2006/06/26(月) 00:01 | URL | [編集]

親子の仲がいいって最高ですね。
仲が良くない例が身近にあるものでなおさら羨ましい。
(ウチじゃなくても身近なだけでこっちにまで飛び火が…)
少なくともウチは平和だっつーことで満足しとこう。

れむ:2006/06/25(日) 23:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


