--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.04・Tue

数年ぶり。

月締め、死にそうな状態でなんとか終わりました。
良かった…。
引越しの影響で、声が出なかったり体が痛かったり咳が酷かったりしながら
なんとかやり過ごしたんだけど。
今日になって判明。

たんなる風邪だったらしい…!!( ̄□ ̄;

声が出ないのは扁桃腺が腫れてたからで、体が痛いのも熱があったからだった。
えーとね、しばらく風邪なんかひいたこと無かったから、忘れてたヨ…。
すっかり引越しのせいにしてました。
ごめんね、友よ…(笑)。

でも多分、月締めの日で気が張っていたからなんとかやり過ごせたんだと思う。
病は気から。 気をしっかり持てば何とかなる!!
ホント、実感しました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


