--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

外出外出~!!(笑)
といっても遠出ではなく。 県内の牧場巡りをしてきました(何だソレ)。

最初は、ホウライ牧場。

20060723233719.jpg


こんな気球があって、体験が出来るよーでした。
やらなかったけど(ぉぃ!!)。
でも、見てて楽しかったヨ。 私それで満足ですヨ。
その傍らで、テニスコートを借りて久々にテニスをしました。
・・・・・・10分で疲れました・・・・・・(ぇ~)。
粘って40分ほど頑張ったけど、体力が落ちてるのを実感。
精神力だけじゃなく、体力も鍛えないとダメみたいですね。
あ、じゃぁ全部じゃん・・・。

あとはね、ワンワンガーデンというところに行ってきました。
犬がスゴイ!! たくさんいる!!
数えなかったけど、30匹くらいいたと思う。
後ろ姿ですが、こんな感じ。

20060723154916.jpg


めっさめさ可愛い!!
犬種による行動がなんとなく分かって面白かったです。
例えば、ミニチュアダックスやシーズーなどは、「ボク可愛いでしょ!!遊んで遊んで!!」
と、めっちゃこちらの目をロックオンしながらシッポを振って近寄ってきて。
チワワは最初こそ「この人誰? いじめない?」みたいな感じで遠巻きにしつつ、
最後は近寄って来ていつの間にか膝の上にちゃっかり…。
スピッツ・コーギー・レトリバーなどは、大騒ぎはしないものの最初から好意的。
人の傍らに座り込んでリラックスしてくれる様子に、こちらも安心したりして。
豆柴はね、もうすっごく大人しくて可愛くて、私が構いたくて仕方ないんだけど、
全然ツレないの(笑)。
側にいてくれるけど、心ここにあらず、みたいな…。 あぁぁ…(悲)。
こんな感じ。
え? 偏見かな? じゃぁ犬種じゃなくて、その子の性格ってことで。

最後はりんどう湖ファミリー牧場のソフトクリームを食べて来ました。
ここのソフトは絶品!! 相変わらずの旨さでした。
あ、この写真がないのか…。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

大きい

最初など大人しくて
りるが、ダメをシーズーしなかった?

BlogPetのりるじろう:2006/07/29(土) 16:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


