--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.15・Tue

プラネタリウム。

昔は、私の住むあたりも星が綺麗に見えたんですよ。
蛍もカブト虫も、ちょっと川原にいけばいたんだけど、最近は減ってると思う。
でも、綺麗なものはやっぱり見たい!!というわけで、
SHUNさんも紹介されていた、『大人の科学vol.9 プラネタリウム』を購入♪
いや、むしろ乗り気だったのはうちの母(好奇心旺盛な55歳)なんだけど。
そしてまだ組み立ててもいないんだけど。
この楽しみな感じは、嬉しいもんだね★
上手に出来るといいな。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

完成したら、報告しますとも!!
出来るかどうか、ちょっと不安なんですけどね。

そーなんです、背景変えました。
1分間粘って見てくださっていると、上部に時計が現れます。
褒めてくださってありがとう♪

りる:2006/08/16(水) 18:01 | URL | [編集]

いいえ、こちらこそ、参考にして頂きありがとうございます。組立てたら、またBlogで紹介してくださいね。

それと、Blogの背景変えたんですね。素敵です。(^_-)-☆

SHUN:2006/08/16(水) 15:22 | URL | [編集]

そーなんです、買っちゃいました♪
本屋で『大人の科学』の他の巻が売ってるのを母と見て、
「そーいえばプラネタリウムもあるみたいだよ」と言ったら
もう母が大変乗り気でして(笑)。
思いきって注文した、というわけです。

組み立てに2時間半かかった、と書いてありましたよね。
結構本気で頑張らないと!!
ご紹介、ありがとうございました★

りる:2006/08/15(火) 22:03 | URL | [編集]

うおおお、買ったんですか?ちょっとビックリしましたけど、なんか嬉しいですね(笑)

頑張って作ってみて下さい。結構時間かかりますよ。

SHUN:2006/08/15(火) 18:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


