--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.22・Tue

料理。

ピーマンの炒め物を、産まれて初めて作りました!!(笑)
記念の写真をアップ(大笑)。

20060822220755.jpg


調理実習も、ピーマンだけは友達にやってもらって、
しかも食べなかった(←嫌な奴だな・・・)私ですので・・・。
でも美味しくデキタヨ。 
ちなみに、タマネギと炒めて醤油で仕上げ、鰹節をたっぷりかけただけの
シンプル料理。 でも、これが旨いんですよ~。

前回も今回も、友人の実家から、何故かご両親がてずから持ってきてくださるのですが、
今のところピーマンを「美味しい!!」と感じるのは、ここのだけ。
ホントーに甘くて柔らかくて美味しいのだ!!

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

来てくださるのはいつでも大歓迎~。
ありがとうございます♪

ピーマンの肉詰め・・・私、視覚に入れたことすらないので、
どんな食べ物か分かりません(笑)。
想像は付くけど・・・もちょっと慣れたら挑戦しますね!!

ところで私は、東京生まれ(中略)栃木育ちですが、
何故か阪神がちょっと好きです(笑)。
ライオンズブルーは好きですよ。爽やかで。

りる:2006/08/24(木) 19:32 | URL | [編集]

甘くて写真とかかけただけ
ネットで美味しい大笑を



調理しなかった。

BlogPetのりるじろう:2006/08/24(木) 17:33 | URL | [編集]

たびたび、ブログにおじゃましてます!うまそうっすね!今度は「肉詰めピーマン」なんかどうですか?自分は実家が埼玉の所沢なので、最近は子供のころほどじゃないですけど、やっぱり西武ライオンズのファンです。

pote:2006/08/24(木) 01:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


