--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.26・Sat

お寿司もいろいろ。

いつもピーマンをくれる友人のお子さんに服をプレゼントしよう!!
と思い立ち、母とお買い物へ行ってきました。 
ここには何もないので、県庁所在地までね★
(さて、栃木の県庁所在地はどこだ!?)

もう2年くらい前にオープンしてた大型ショッピングセンターへ行ってのだけど、
今日初めて足を踏み入れてきました。 
どんだけ引きこもりなんだ!?と自分にびっくり(笑)。
都会と違って土地があるので、縦ではなく横に広い。
無駄に広い。
これ、携帯のない時代だったら、店内ではぐれたら絶対再会できないよ!!

お昼ご飯を食べようとしたら、ピークは過ぎてるはずなのに、どこも混んでて大変。
辛うじて空いてる回転寿司を見つけて入ったけど、比較的高めのお店でした。
でもね、やっぱりですね。
美味いんだなーこれが!! 
食べなれた100円寿司とは明らかに違うわ(笑)。
秋刀魚のお寿司の絶品ぶりには感動しましたよ。

私、人生最後に食べるものを選ぶとしたら、お寿司が良いです。
別に100円寿司でも良いのです(そりゃ、高くて美味けりゃ文句ないけど)。
だから何だという感じですが、そーなんですよ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


