--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.28・Mon

ファミレスと競馬。

ファミレスで2時間もだらだらと喋るだけ、なんて経験を久しぶりにしました。
しかも注文、フライドポテトだけで。 飲み物も水だし!!(笑)
学生時代を思い出しそうなノリでした。 思い出せなかったけど(ぇ)。

今日はあれです。 
競馬がちょろっと当たってました。
サンライズキングが、タケシバオーが記録した37年前のタイムを更新して勝った小倉10Rが。
スゴイですね、37年間守られてきた記録って。
そして破った馬も、老年に入りつつある7歳馬。
ハートランドヒリュやカナハラドラゴンといった味のある老馬が亡くなってしまった今、
頑張って欲しいお馬さんです。
応援して良かった。 無理せず?頑張って下さい!!
まぁ。
当たった一方で負けもあったので、全体的には500円ほどマイナスなんですけどね(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


