--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.30・Wed

通販。

基本的には、コミックは近くの本屋、書籍はbk1で買う、と決めてます。
単純に、その本屋は390円のコミック1冊ごとに付けてくれるポイント狙いで、
bk1はせっかくアフィリエイトプログラムを使っているから、ということ。
その本屋のポイントはかなり還元率が良い。
確か全部で25箇所押せるんだから、最少額で9750円(税別)。
これで500円の割引をして貰えるのだ。 お得お得♪
TSUTAYAも始めたけど、ここは購入額の2%なわけで、
9750円買っても195円の値引きしかない。 
この差は大きいですね。
bk1は3%なので、292円。
こう考えると結構大きいな…。
あ、でもスタンプ制は上手く買わないと500円単位の端数が出ると損しちゃうんだ。
物事、そう巧くは出来てないってことですね。
それでも「500円値引き」っていう方が魅力的に思えてしまうのは、
私がとことん貧乏性だからなんだろーな(笑)。

ちなみにCDはブックオフがamazonです。
そーだよ、amazonで中古CDを買ったことを書こうと思ってたのに、
何故本屋の話になっちゃったんだろ??
もういいや、本メインの人生なんだし(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


